NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いのに簡単なスマホゲームアプリ特集!複雑なのは「めんどくさい」人に

友達に「どんなスマホゲームが好き?」と聞くと、意外と多いのは・・ 「簡単で面白いゲーム」 この答えが意外と多いんです。 スマホゲームは、今や若者だけでは無く忙しい社会人の間にも浸透しています。 ちょっとした隙間時間を埋めるのに手っ取り速いんで…

「三国天武」お勧め星7武将はどれ?使える武将と攻略法

スマホアプリ「三国天武」で私が実際に使った星7武将と、能力から「これは強い!」と思う武将をピックアップしたいと思います。 ▶実際に使った星7武将 私が実際に使っている武将はこちらの2つです。 ○周瑜 周瑜のお勧め度を10段階で評価すると、5と言…

ブログのアクセスをUPさせる為に知って置くと便利なツール(2015)

あなたはブログのアクセスをUPさせる為にどんなツールを使っていますか? 今回は私がメインブログ8ヶ月で16万PV/月 達成した時に活用していたツールと最近注目しているツールを紹介したいと思います。 ▶ブログのアクセス数をUPさせる為に ブログで収益を…

30代男性にお勧め!懐かしさを感じるスマホゲーム(アニメ・ゲームからソーシャルアプリへ)

スマホゲームを色々見て行くと・・ 「あぁ・・懐かしいなぁ・・」と思うものが沢山ある。 その中でも30代にお勧めの、やって見ると面白いものを抜粋して紹介したいと思います。 ▶あの時の「キン消し」はどこに行ったんだろう・・ 私が幼稚園児の頃にキン肉…

初心者がブログを始めるには?【2015】各ブログ比較、お勧めは・・

私もブログを始めて早1年が経とうとしている・・。 このブログは6つ目のブログになります。 今稼働しているのは、メインブログと この「はてなブログ」だけになってしまいましたが・・。 まぁ、色々失敗を重ねて来た訳です。 それを踏まえて、初心者がブロ…

「ケンカするほど仲が良い」と言う嘘。夫婦・恋人と幸せに過ごす為には?

私はよく、ごく親しい友人から「どうやったら恋人と良い関係を維持できるのか?」と質問を受けます。 私たち夫婦共通の友人から見ると、どうやら理想の関係に見えるようです。 そこで今回は、夫婦・恋人の関係について、僭越ながら私の持論を記事にしてみた…