NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ】お勧め!無料シュミレーションゲーム2015(戦争系・戦国系)

◇鮮明で面白いシュミレーションゲーム達! スマホシュミレーションゲームも進化していますね! どんどんリアルに、そして操作性・ゲーム性も向上しています。 今回は、面白いシュミレーションゲーム達を厳選して紹介したいと思います。 スマホゲームRPG、パ…

「眠れない・・」を解決する!眠る方法と寝つきを改善する方法

私は20代の頃に寝つきの悪い、「眠れない」時期と言うのを1年程経験しました。 当時、スノーボードにハマっていた私は東京から新潟に行く為、土曜日の朝4時くらいに起きて友人と車で出発すると言うスタイルを毎週続のように続けていました。 スノーボー…

2000年前後のハウス・テクノ音楽がカッコ良い!

ハウスやテクノミュージックと言うと、「クラブなどでかかっている騒がしい音楽?」と思う人もいるだろうが、ちゃんと聞くと実にかっこ良くて、センス溢れる楽曲がたくさんある。 色メガネ無く真剣に聴くと、才能の豊かさに気づかされる事間違いないですよ!…

ハマるスマホゲーム「オービットサーガ」攻略!お勧めキャラ一覧【保存版】

「オービットサーガ」【スマホ】 〇目次 1.「オービットサーガ」紹介 2.本当に強いキャラはどれ? お勧めキャラ!「攻略編」 // ◇1.オービットサーガ紹介! 私は、ブログに書く為もあり、月に十数個くらいはスマホアプリをダウンロードして実際にプレ…

「転職に失敗しない為に」自分の市場価値を知る事が出来るサイト

巷で話題となっている面白いサイトがある。 「MIIDAS」 市場価値診断ならMIIDAS(ミーダス)! 職歴などから自分の市場価値を年収で表示してくれるサイト。 友人同士で試してみると面白いかもしれないです。 FACEBOOKでも3000以上シェアされていますので、知…

プラネットベイダー攻略「キャラを強くしよう!」チップ入手に力を入れよう

// 今注目の「カワイイ宇宙人ゲーム」。 【プラネットベイダー】スマホ ネットでも話題になっていましたので、気になって始めてみました! このゲームは、ストーリーを進めても引けるキャラガチャに限界があるので、リセマラは必須のゲームと言えるかも知れ…

女性向け「最新」のショッピングアプリが話題

◇この服ってどこで買えるの?がクリック一つで解決 インスタグラムやFacebookなどを見ていて、「この服どこで買えるの?」と気になった事は無いだろうか。 それを解決する女性向けアプリ「WONDERFULL」が話題になっています。 このアプリは、自分…

【スマホ】NARUTO疾風乱舞-忍具を作る、素材調達法!と調合の書

◇ナルト疾風乱舞【スマホ】ー忍コレ攻略<第2弾> ナルト忍コレ、順調に進んでいます。 8月9日現在 ストーリーはNORMALモードが第7章まで、HARDモードが第5章までありますが、とりあえず全部終わらせました。 ちょこちょこ忍具素材は出ますが、普通にや…

はてなブログにASP広告を貼る方法!【初心者へ】効率の良いブログ収益化

このサブブログ、平均すると・・週に1回更新、全部で15記事程書きましたが現在のPV(ページビュー)は1日400くらいです。 この数字、大してSEOに拘らないで書いたブログにしては結構良い数字だと感じています。 はてなブログ様様です。 他の無料ブロ…

女の子を虜にする「王子様」スマホゲームが人気らしい・・【乙女ゲーム】

ゲームと言えば昔は「男子が遊ぶもの」と言うイメージがあったが、最近は女性もゲーム好きが多いらしい。 スマホの普及によって、そのスピードは一気に加速していますね。 スマホゲームの中でも、「乙女ゲーム」と言うジャンルが得に女性の間で流行っている…

【スマホ】NARUTO疾風乱舞-キャラを強くする方法、攻略のまとめ

スマホ版の「NARUTO」ゲーム出ましたね~。 結構作り込んでいると言う事で、期待してプレイしてみました。 ◇NARUTO(ナルト)ー疾風乱舞 忍コレクション◇ このゲームは、アクションとRPGを融合させているので、忍者らしい俊敏な動きを楽しみながら緻密なスト…

2人の記念日を忘れない方法【ケンカをしない為に】彼氏・彼女・夫婦のアプリ

記念日を忘れて相手に怒られた経験は無いですか?? 私はあります。 20代前半の頃に付き合っていた彼女の誕生日を忘れてしまって・・。 言い訳をすると、仕事が忙しかったのと付き合って4年目でマンネリ化していたってのがありますが、相手にはそんな事関…

お勧め!無料スマホRPG【2015】暇つぶしに最適ゲーム5つ紹介<Android・iPhone>

◇今スマホRPGが面白い! スマホゲーム・ケータイゲームと言えば、ちょっと前までクオリティーの低いゲームが多かったですが、最近は一味違って来ています。 カードがペラペラめくられて行くだけ・・と言うゲームも今だにありますが、中にはスマホゲームとは…

「失敗したな・・」と考え過ぎない為に!ポジティブに生きる方法が深い!

ある番組でタレントさんが言ってた言葉が深い! 私の友人の間で少し話題になったので紹介したいと思います。 タレントさんいわく・・ 「人の行動を縛っているのは ”過去の記憶”」だそうです。 その言葉に「ハッ」とする人は多いのではないでしょうか。 仕事…

ドラクエ「モンパレ」【スマホ版】攻略!お勧めパーティーとモンスター強化

◇ ドラゴンクエスト「モンスターパレード」スマホ版攻略日記Vol.1 このゲームを攻略するのに重要なのは「モンスター」の組み合わせ。 どんなパーティーが有効なのか・・。 「リセマラ」をして最強モンスターを揃えても良いんだろうが、根性の無い私はSSクラ…