NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

女性向け「最新」のショッピングアプリが話題

◇この服ってどこで買えるの?がクリック一つで解決

インスタグラムやFacebookなどを見ていて、「この服どこで買えるの?」と気になった事は無いだろうか。

 

それを解決する女性向けアプリ「WONDERFULL」が話題になっています。

 

f:id:nextbuilder:20150813062837p:plain

 

このアプリは、自分で投稿した写真に「タグ」を付ける事で、それが買えるページに飛べるように設定できるSNS。

 

現在は、モデルMIEさんや、星玲奈などの有名人が投稿しておりますが、すぐに一般人もオーナーとして投稿できるようになるようです。

 

海外では既に一般的な方法のようですが、日本では初のこころみ。

 

FacebookTwitter、インスタグラムなどのように日本人も普通に使うアプリになって行くかは解りませんが、こうした新しいビジネスモデルは先行者が稼ぎ易いのが常。

 

世間に浸透してしまってからでは遅い場合が多いですからね・・。

 

早く始めて、友達を沢山作っておいた方が良いかもしれないですね。

 

オシャレが好きな女性なら尚更、趣味と実益を兼ねる事ができる。

 

f:id:nextbuilder:20150813064620p:plain

 

また、自分で投稿しなくても、「有名人やモデルさんがどんな物を買っているのか?」などオシャレの参考にしても良いかも知れない。

 

雑誌を買うよりも、よりリアルで情報も新鮮ですからね。

 

今年(2015年)の7月7日にスタートしたばかりの女性向けアプリ。

「使える!」と思ったら、友達にも教えてあげましょうw

 

現在は事前に選ばれた100人の有名人やモデルさんなどがオーナーとして投稿しています。

 

 WONDER FULL (無料アプリ)