NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

チケットを譲ってもらう!売却もできる便利サイト【安心】

宮城での嵐のコンサートは、宿不足のために4日間共売れ残っている状態のようですね。

コンサートの影響で、中止したイベントやスポーツ大会も多いのにそれでも宿が足りないって・・。

まぁ、通常の旅行客の量があるので、無駄にホテルが多くても成り立たないし、これは仕方ないのか。

 

ってかそもそも、宮城でその規模のライブをするのは無理があったって事ですね^^;

 

さてチケットはあるが宿もとれないし、売りたい人。

宿は確保できそうなので買いたい人は・・

 

 

◇CMでもお馴染みのチケットキャンプを利用しよう!

ここは、コンサートだろうが、ライブだろうが、野球チケットだろうが、ミュージカルだろうが・・

何でも買えちゃう・売れちゃう便利サイトです。

 

f:id:nextbuilder:20150911231512p:plain

 私はコンサートで利用した事は無いが、野球が好きなので、たまに利用しますがかなり便利ですよ。

 

もし、仕事で行けなくなった時にオークションで売ると、金銭のやり取りが面倒なんですよね。

トラブっても嫌だし・・。

 

ここなら、チケットキャンプが間に入って金銭のやり取りを代行してくれる。

買う時でも、こちらがチケット届いて確認してから、相手に入金されるので騙されたりする事はない訳です。

 

f:id:nextbuilder:20150911232701p:plain

出品者が、身分証明書を登録しているかもわかるので、変な業者にひっかる事もないと思います。

 

チケットを格安で譲ってもらいたい人

チケットを売りたい人

 

にお勧めの便利サイト紹介でした。

 

〇 チケットキャンプ【サイト】

 

 

チケットキャンプ