NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

iPhone6sソフトバンクに乗り換えるならネットが断然お得ですよ

<〇ネット活用節約術 iPhone6s編>

 

iPhone6s」の話題、ネットでも盛り上がってきましたね!

 

今回の6s、「目立った変化が無い」と言う人もいるが、実際アクセス状況は前回の発表よりの多いそうなので、みなさん関心は高いようです。

 

iPhone6の時に買い替えなかった人もいるので、「今回は買おうかな・・」と考えている人も多いのではないでしょうか。

 

 

◇「iPhone6s」実はネットで買うのが一番安い!

って知ってました?

iPhoneだけでは無く、他の機種もですが・・

 

通常通り、店頭で購入するより格段に安いです。

度々話題になっているので、知っている人も多いと思いますがSoftbankが提携している「衝撃!スマートフォンが実質0円【おケータイ.net】」。

 f:id:nextbuilder:20150912144636p:plain

こちらで問い合わせして買うと、通常の店頭で受けられる公式キャンペーンにプラスして最大で5万円のキャッシュバックが受けられるからです。

(キャッシュバックは、ポイントとかでは無く、振り込みです)

 

 

◇徹底的なコスト削減が成功へ!

こちらの会社、以前メインサイトでも記事にした事があります。

あれから、どんどん営業所も増え、今や全国区になってきました。

 

なぜこんなにお得にできるのかと言うと、その理由はビジネスモデルにあります。

 

普通の代理店では、店舗を構え、駐車場や見本展示スペースの確保が必要となります。

買う気のないお客さんもたくさん来ますが、その対応用に人員もある程度必要ですね。

 

そこに着目し、確実に購入するお客さんだけをターゲットとする事で、無駄な経費を一切無くし、その分を「キャッシュバックにまわす」と言うものです。

お客さんは、ネット上で予約し契約だけに出向けば少ない時間で契約する事ができます。

 

f:id:nextbuilder:20150912152805p:plain

また、主婦層など、営業所まで行く事が出来ない人には、近くの喫茶店まで向こうから来てもらうと言うサービスもあるので、徹底した顧客目線。

営業所に行ったとしても通常のように店頭で30分以上待たされる・・なんて事も無い訳です。

 

そうしたサービスがウケ、関東中心だったのが今や全国区になりました。

 

 

◇通常の公式キャンペーンとの併用ができる!

 キャッシュバックが大きくても、通常のキャンペーンを受けられなければ結局同じですよね。

f:id:nextbuilder:20150912153642p:plain

 

上記でも触れましたが、公式キャンペーンとキャッシュバックは併用できます

AUやドコモからの乗り換えの場合、契約時期によっては解約手数料が発生しますが、その分はキャッシャバックの方が断然大きいので、やはりお得ですね。

 

 

キャッシュバックは、月毎に変化し、安くなったりします。

キャッシュバック額は、何に乗り換えるかなどで変動しますので、問い合わせて見ると良いと思います。

メールで簡単に問い合わせする事ができますよ。

 

 知っているのと知らないのでは、こんなに差が生まれる訳です。

どうせ変えるなら、賢く乗り換えましょう!

 

 

スマートフォンが実質0円に!【おとくケータイ.net】

 

 

 < 携帯購入最大70,000円キャッシュバック > おとくケータイ.net

 

 

<〇ネット活用節約術、iPhone6s編>