NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

暇つぶしに最適なスマホゲーム!とドットRPGの紹介「クルセイダークエストなど」

みなさんこのパズルゲーム知ってますか!?

久々の当たりゲーム、その名も「クルセイダークエスト」!

 

f:id:nextbuilder:20150826023858p:plain

 2015年7月16日に開始したばかりのドットRPG

 

最近、ドット絵のスマホゲームが人気ですが、その中でも格段にハマる!そんなゲームです。

 

前作の「はらぺこ勇者」も人気でしたが、こちらは更に作り込んだ感じで、RPGとしてとても面白いです。

f:id:nextbuilder:20150826031010p:plain

 

◇ガチャ地獄からの解放!

 多くのゲームが「ガチャ」をひたすら繰り返す形をとっていますが、このゲームはちょっと違います。

 

「ガチャ」はあるのですが、そこはあまり重要ではない。

なぜなら、どのキャラも最高ランクまで上げる事ができるからw

(もちろんステータスの差はあります)

 

なので、純粋にストーリーや対戦を楽しむ事ができる!

 

 

◇飽きさせない作り

 メインストーリーの他にユーザー同士の対戦とチャット、武器やレベルを上げたり、キャラ訓練など・・やれる事が多いので、ユーザーを飽きさせない工夫が随所に散りばめられています。

f:id:nextbuilder:20150826031605p:plain

 

世界で人気なのもうなづけます。

海外ゲームなのに、「日本のゲーム?」と思うくらい、日本人に受け入れられ易いゲーム構成になっていますよ。

 

ドット絵の可愛さも健在だが、通常のグラフィックも使っていて、見やすいビジュアルになっていますね。

Facebookまたは、GAMECENTERでバックアップできます)

 

スマホゲームって飽きるんだよな・・って言う人、一度試して見て下さい!

 

きっとハマりますよw

 

〇クルセイダークエストiPhone無料ダウンロード

 

 

〇クルセイダークエストAndroid無料ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 ◇ 暇つぶしにお勧めハマるゲーム

 

その他の暇つぶしに最適なハマるゲームを紹介したいと思います。

 

「簡単スマホゲーム」でも紹介していますが、「ポコロンダンジョンズ」 

これ結構お勧めです。

f:id:nextbuilder:20150725022527p:plain

ザ・暇つぶし!と言わんくらい、解り易いゲーム性で万人にウケそうなゲームです。

結構ハマると思いますよー。

 

ブロックを繋げて、隣まで来たら攻撃できる感じ。

 

f:id:nextbuilder:20150725023334p:plain

 

こちらも だんだんやめられなくなる感じですw

 

iPhoneダウンロード↓

 

Androidダウンロード↓

 

 

 

 

◇ 投げ込むRPG!「ポイッとヒーロー」

f:id:nextbuilder:20150915024500p:plain

 

仲間にした可愛いヒーローたちを戦場に投げ込んでいくロールプレイングゲーム

 

キャラの職業によって攻撃できる距離が違うので、そこを考えながら配置していくのが楽しいです。

投げ込むだけで、あとは自動で攻撃してくれるので、快適ですよw

 

最大4人同時プレイが可能で、終盤はこんな強大な敵も出現する!! ↓

 

f:id:nextbuilder:20150915031719p:plain

暇つぶしに、ポイッとしてみよう!

 

 

iPhone版 無料ダウンロード↓

ポイッとヒーロー

 

 

 〇Android版 無料ダウンロード↓

ポイッとヒーロー

 

 

 

◇ 評価の高い「海賊バトル」

f:id:nextbuilder:20150918045825j:plain

 

 

評判通りの面白さ!と呼び声も高い。

両OS共に高評価となっています。

 

かなり入り易いゲームで、すぐにハマれると思います!

強い仲間を集め、育てながら、船も強化していくw

 

 

 

戦闘は基本オートで戦ってくれるので操作も簡単です。

メインストーリーを進めて行くと、キャラに子分を付けれるようになったり、アジトに大砲を設置できるようになったり・・やれる事がどんどん増えて行くので楽しいですよww

 

 〇戦の海賊 iOS無料ダウンロード

 

 

戦の海賊 Android無料ダウンロード

 

 

 

 

◇ THE 不良ゲーム で暇つぶせ!

 

 カワいらしいゲームが多い中、ヤンキーゲームが人気を集めているのを知っていますか??

 

その名も「ジョーカーギャングロード」

 

f:id:nextbuilder:20150817031039p:plain

 

ギャングになって東京制覇を目指すこのゲーム、結構ハマります。

東京にいる強者どもを、バンバン倒して行くわけですね。

 

元ヤンだった人、そうで無い人もなりきって、楽しみましょう!w

 

f:id:nextbuilder:20150817031434p:plain

プレイヤー同士のタイマン勝負もありますし、20人対20人のバトルも出来ますw

 

アバターの服や、武器によって強さが変わりますので、カッコよくて強い装備を着こなしましょう!

 

 〇ジョーカーギャングロード iPhone ダウンロード

 

 

 

〇ジョーカーギャングロード Android ダウンロード

 

 

以上、暇つぶしに便利な「ハマるゲーム」の紹介でした^^