NEXTbuilder―暇つぶしに便利なゲーム・アプリ

ビジネス関連、お勧めスマホゲーム紹介など 【賢いWeb・スマホ活用の提案!】

絶景旅館に泊まる!と言うご褒美(温泉)

▶自分や恋人、家族への「旅行」と言うプレゼント みなさん、頑張ってますか!? え?何を? って? 仕事や家事、学校、近所付き合い、習い事、はたまたブログなど・・全部ですよ。 ストレスで吐きそうになっていませんか? そのストレスを解消する為に、飲み…

車を最も高い査定で売却する方法

▶車の査定・売却する方法について これまで乗ってきた大切な愛車を手放す場合ですが、下取りや買取り、オークション代行など様々な方法があります。 多くのケースでは購入先のディーラーで下取りに出すケースが多いです。 又、最近では買取り専門店も軒並み…

あなたのブログは大丈夫?再確認するべき規約や禁止事項

昨日、私のブログに対し訪問者さんから連絡を頂き、前回 「免責事項等」を掲載させて頂きました。 そこで今回は、上記を含め、これだけは最低限守っておいた方が良いだろうと言う項目をまとめてみました。 (著作権関連は、実際グレーな部分も多いので難しい…

免責事項等

Google AdSenseに参加しています。 NEXTbuilder(http://nextbuilder.hatenablog.com/)では広告としてGoogle AdSenseを使用しております。Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。 Cookieを使用す…

Lancersに記事発注して作業を効率化させる!【ブログ・サイト用】

以前少し触れましたが、来月から本業が急激に忙しくなるので、記事の外注化を考えています。 全部ではないですが、新しいブログの分と、このブログにも一部混ぜて行く形です。 私自身もCROWDの方で記事を書いた経験がありますが、発注経験は無かったので、今…

アフィリエイトで稼いでいる人が持つ2つの思考

▶自分の書いた記事からある思考を思い出す 数日前に、「iOSで広告を表示させないアプリ」について記事を書き、すぐに消してしまいました。 記事の内容としては、簡単に言うと 〇広告非表示アプリのダウンロード数がすごい →アドセンス収益が減ってくる可能性…

アナリティクスより便利!【使い方も簡単な解析ツール】

▶ビジュアルで把握する解析ツール 以前はgoogleアナリティクスでアクセス解析してたんですが、最近はこちらを使う頻度が増えて来てます。 私も色んな解析ツール試してますが、コレほんと良いですよ↓ アクセス・アナリティクス解析ツール【Ptengine】 (無料…

アフィリエイト広告を出すならどこがおすすめ?【広告主】

▶広告出稿側として有利なのは アフィリエイトの広告出稿側としては、まず思い浮かぶのが最大手のあの会社だと思います。 しかし、アフィリエイター側からすると、少し疑問が残ります。 大手は新着案件数も多く、認知度の低い商品やサービスはすぐに埋もれて…

「転職で成功する」とは?<方法論に囚われ過ぎない転職>

▶転職で成功とは ネットで「転職で成功」と検索すると、たくさんの「受かる為の方法論」が出てきます。 受かる事も大切なので、基礎的な知識や作法を身に付けておく事は重要だと思います。 その上で、もう一歩進んで「転職で成功」について考えて見て下さい…

スマホゲームおすすめ事前登録情報【2015年9月】

▶事前登録で有利にゲームを進めよう! いつも、スマホゲームを始める時に、時期が遅く「みんなどんどん進んじゃってる・・」ってアルアルですよね。 ってか課金組のとの差が激しいやん!みたいな。 もうそんな思いしないように、事前登録してレア素材を貰っ…

初心者におすすめASPと、おすすめ出来ないASP【2015】

ちょっと踏み込んだタイトルを付けてしまいましたが、これ結構重要なんですよね。 これから、ブログアフィリ関連記事 で有益性を持たせようと思ったら、自分が培った経験を惜しみなく出して行かないと難しいです。 なので、本当は共有したくない情報もあえて…

【恐怖】ホラースマホアプリで背筋が凍る・・

▶鬼ごっこ? 怖すぎでしょう・・ 今アプリランキングでも、軒並み1位になっているスマホゲーム。 ちょっとやって見たんですが、怖すぎです。 ホラー映画も見ない(見れない)私には、何が楽しいのか解らない、このスマホゲーム・・。 でも、ホラー好きは意…

「お金が無い人」の特徴!と解決策

▶お金が無い人には特徴がある 先日、前の会社の先輩から連絡があり、「3万円貸してくれないか」と言われました。 過去に何度か貸した事があるのですが、今回は断りました。 その先輩も同じなんですが、「お金が無い人」には特徴があります。 「お金が無い人…

仕事が辛い時「前向き」に考える為の記事

3年前、マレーシアの首都クアラルンプールに旅行いった事がある。 その時の行きの空路は「ベトナムのハノイ」経由。 ハノイ空港(ノイバイ)に到着後、友人と二人で喫煙所に立ち寄りました。 空港建物の2階部分から少し飛び出したガラス張りの部屋で、少し…

iPhone6sソフトバンクに乗り換えるならネットが断然お得ですよ

<〇ネット活用節約術 iPhone6s編> 「iPhone6s」の話題、ネットでも盛り上がってきましたね! 今回の6s、「目立った変化が無い」と言う人もいるが、実際アクセス状況は前回の発表よりの多いそうなので、みなさん関心は高いようです。 iPhone6の時に買…

チケットを譲ってもらう!売却もできる便利サイト【安心】

宮城での嵐のコンサートは、宿不足のために4日間共売れ残っている状態のようですね。 コンサートの影響で、中止したイベントやスポーツ大会も多いのにそれでも宿が足りないって・・。 まぁ、通常の旅行客の量があるので、無駄にホテルが多くても成り立たな…

シンプルでハマっちゃうスマホゲーム(個人でもここまで!?)

◇個人でもここまでつくっちゃう! ハテブロでスマホアプリ開発を公開しているmiukun123さんのブログ。 そこで紹介されていたゲームを一つダウンロードしてみました。 個人の作ったアプリをダウンロードしたのは初めてだったんですが、すごくキレイでなめらか…

アフィリエイトで作業を楽にするのは「ビジネス思考」【副業】

アフィリエイトブログに関する記事です。興味無い方はスルーしてくださいね。 // 副業でアフィリエイトしていると危機感が薄いせいか、ついつい甘えがでちゃうんですよね・・。 記事更新は明日でいいや・・とか、アフィリリンク切れ増えてきたけど放置したり…

有料でもなぜ売れる!? iPhoneアプリ(ランキングから見るダウンロード考察)

◇「有料でも売れる」には理由がある 私はこれまで有料のアプリ(ダウンロード時)と言うのは紹介した事無かったが、友人に「有料でもダウンロードした事あるよ?」と言う人がいたので、今回は有料アプリについて書いてみたいと思う。 有料版をダウンロードす…

最新!面白い・便利アプリ【2015年9月】使える便利なアプリ達

◇2015年下半期 話題の便利アプリ 続々と登場する便利アプリ。 今回は、その中でも選りすぐりの使えるアプリをご紹介します! 良かったら、無料なので全部ダウンロードしてみて! なかなか良いアプリですよw ◇愛が深まる!カップル専用アプリ 先月の記事…

2歳・3歳児にプレゼント2015年は何を喜ぶ?クリスマスには早いが・・

◇久々の実家帰省! 約1年ブリに実家に帰ってきました。 実家に帰ると弟の子供(2歳の女の子と3歳の男の子)がいるので、途中トイザラスに寄りオモチャでも買って帰ろう・・と寄り道しました。 まぁ、オモチャ屋に行けば何となく喜ぶ物が思い付くだろう・…

アルバイト・派遣用のシフトアプリが便利!(フリーターにもお勧め)

◇アルバイトの日、管理するの面倒じゃない? うちの会社に来てるアルバイトの子(3人)って、仮のシフト表に全員出れる日を記入してもらって、確定したら印刷して渡しています。 たまに急な変更が相次ぐ場合は、もう一度エクセルで打ち直して再度印刷したり…

素人がブログ1年間運営した収益と考察【アフィリエイト・アドセンス】

昨年の8月に試行錯誤の上、なんとかブログを作りアップしましたが、早1年が経過しました。(このブログはまだ3ヶ月くらい) 素人でも、努力で結果を残せるのではないか・・?? と言う思いと、一つの経験としてスタートした素人ブログ。 現在はこのブログ…

【スマホ】お勧め!無料シュミレーションゲーム2015(戦争系・戦国系)

◇鮮明で面白いシュミレーションゲーム達! スマホシュミレーションゲームも進化していますね! どんどんリアルに、そして操作性・ゲーム性も向上しています。 今回は、面白いシュミレーションゲーム達を厳選して紹介したいと思います。 スマホゲームRPG、パ…

「眠れない・・」を解決する!眠る方法と寝つきを改善する方法

私は20代の頃に寝つきの悪い、「眠れない」時期と言うのを1年程経験しました。 当時、スノーボードにハマっていた私は東京から新潟に行く為、土曜日の朝4時くらいに起きて友人と車で出発すると言うスタイルを毎週続のように続けていました。 スノーボー…

2000年前後のハウス・テクノ音楽がカッコ良い!

ハウスやテクノミュージックと言うと、「クラブなどでかかっている騒がしい音楽?」と思う人もいるだろうが、ちゃんと聞くと実にかっこ良くて、センス溢れる楽曲がたくさんある。 色メガネ無く真剣に聴くと、才能の豊かさに気づかされる事間違いないですよ!…

ハマるスマホゲーム「オービットサーガ」攻略!お勧めキャラ一覧【保存版】

「オービットサーガ」【スマホ】 〇目次 1.「オービットサーガ」紹介 2.本当に強いキャラはどれ? お勧めキャラ!「攻略編」 // ◇1.オービットサーガ紹介! 私は、ブログに書く為もあり、月に十数個くらいはスマホアプリをダウンロードして実際にプレ…

「転職に失敗しない為に」自分の市場価値を知る事が出来るサイト

巷で話題となっている面白いサイトがある。 「MIIDAS」 市場価値診断ならMIIDAS(ミーダス)! 職歴などから自分の市場価値を年収で表示してくれるサイト。 友人同士で試してみると面白いかもしれないです。 FACEBOOKでも3000以上シェアされていますので、知…

プラネットベイダー攻略「キャラを強くしよう!」チップ入手に力を入れよう

// 今注目の「カワイイ宇宙人ゲーム」。 【プラネットベイダー】スマホ ネットでも話題になっていましたので、気になって始めてみました! このゲームは、ストーリーを進めても引けるキャラガチャに限界があるので、リセマラは必須のゲームと言えるかも知れ…

女性向け「最新」のショッピングアプリが話題

◇この服ってどこで買えるの?がクリック一つで解決 インスタグラムやFacebookなどを見ていて、「この服どこで買えるの?」と気になった事は無いだろうか。 それを解決する女性向けアプリ「WONDERFULL」が話題になっています。 このアプリは、自分…